カナデルココロ

日々の何かしらのもの。

 


[edit]

【完売しました】ラヴコレ2015秋 情報 

ありがとうございました、無事完売しました。
ほんとうに売れるのか……?と悩みながらも踏み切ったのでこのときを迎えることが出来て感無量です。
いい経験になりました。

【11月15日よりK-BOOKSさまにて、委託販売開始しました。ほかのお買い物のついでにでもお手に取っていただけましたら幸いです】
こちらよりお願いします


11月1日のスペースは あ05 「Liar's Garden」です。

新刊 
『Fair is foul, and foul is fair』(A5/42p/\400/年齢制限なし)
絶対階級学園 鷺ノ宮レイ×藤枝ネリ
*ショウ→ネリ話(通常~石ころ後半らへん)しおめ。
*真相ルートで脱出後、大学生のレイネリ。甘め。
※要はすべてネタバレ考慮なし。

『This is Halloween』(A5/8p/\0)
レイネリ、ハロウィン話。軽率に八重歯。
※新刊お買い上げいただいた方に無料配布。
4部とりあえず手元にあります(はけるかはさておき)。
欲しい方は30日までに事前連絡いただければご用意します。イベント終了後にpixivか何かに公開予定ですが。

……表紙詳細がわからないのでサンプルも上げられなくて申し訳ない。
ぎりぎりになってもわからなかったら本文だけでも上げます。

サンプル上げました!
よろしくお願いします。

[edit]

御礼申し上げます(ラヴコレ2015秋) 

朝ラーメンしてたらあやうく重役出勤しそうになりました。そんな11月1日。

ラヴコレ、参加されたみなさまおつかれさまでした。参加、参加してたんだよな私も……?
どうせ売れ残るだろうと控えめに持っていったのですがまさか開始1時間半ほどで
頒布終了するとは思いませんで、ほしいと思ってくださった方がもしいらしたらまことに
申し訳ありませんでした。
手元には数部在庫がありますので何らかの手段でお渡しできたらいいかなと思い、検討中です。
書店委託の話もいただいた(未定ですが)ので、そちらも含めて考えます。
決定したらまたご連絡いたしますので、もしよろしければご検討いただけましたら幸いです。
(書店委託となると再版することになると思います)
もし買ってやってもいいよ、という方がおられましたらこっそり教えていただけると再版に踏み切る
勇気が出るかもしれません。

そして早々にすることがなくなり(お買い物も終え)売るものもなくなってしまいましたので、
(心苦しさのあまり)14時前には撤収……してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
もしイベントに参加する機会があるとしたらもう少し多めに発行する度胸を持ちたいところ。
自意識過剰で自尊心が高いくせに卑屈な性分によるものです。これ、一生つきなわなかんやつですね。
ユリウス@ハトアリぐらいのめんどくささだと思って優しくしてあげてください。
褒められると少しだけデレます。隠しキャラよりは攻略難度下げられるように生きていきたい人生だった。

いまだ現実感なくふわふわしてます。そんな憧れのイベント、その場にいられたことが
ほんとうにしあわせでした。初参加で右も左もわからないところを色々アドバイスいただきまして
ありがとうございます。そして、温かい気持ちで不慣れな私をゆるしてくださったみなさまに感謝してもしきれません。
階級本、買い逃したのもあるのですがたくさん手に入れることができてうれしいです。
アンソロ原稿の励みにします。逆に自信喪失するかもしれないですが(卑屈)。
そして、今回「こ、これが差し入れというやつか……」とぷるぷるしながら頂戴しました。大切にいただきます。すごくすごく嬉しかったです。イベントの醍醐味のひとつとして、レイヤーさんがスペースに来てくれるよ!(間近でデレデレできるよ♡)というのは諸先輩方の話をうかがっていたため知識としてはあり、「うわあいいなあ」と思ってはいましたがまさかそれが今回かなうとは思いませんでした。眼福。陸様にハルくんに壱波くん……現実とは思えないほどテンションが上がりました。私のコミュ力低すぎて上手くお話しできなくて恥ずかしいことこの上なし。無念。
ほんとに感謝の言葉しか出てきません。ありがとうございました。

長々だらだら書いてしまいましたが、下にこっそりイベントで先着でお配りしました無配のSS置いておきます。
(ハロウィン×軽率に吸血鬼化×中のひとネタ×内容はゲームさらに頒布本のとは微塵も関わるございませんというほんとどうしようもない内容です)
-- 続きを読む --

[edit]

ラヴコレですが、 

ついに出ましたねリスト
一応うちも下の方にひっそりといます。想像していたよりかは絶対階級学園の名前が多く、さらに楽しみになりました。
そして原稿終わりました。ほんとうにTrignalのライブ後(と余韻にひたっていた8月末から)1ヶ月でやりきりましたよ……ほめてあげたい。シルバーウィークありがとう。そのあいだ色んなひとと会って励まされつつお誕生日祝ってもらいつつ幸せ噛みしめつつ原稿してました。例年とは違う9月でした。イベント完全にスルーしてたけどたいへん充実してました。ほんといい月でした。
そしてシルバーウィークあたりから再び刀剣きたえはじめました。鶴丸国永が6振いるのでどうしたらいいかという問いにみかちか来たらとかしたらいいのではというさすがな回答いただいたので半分くらいは一緒に添い遂げさせてあげようかと思います。
三日月さんいないんですけどね!来る気配すらない。たぶん7振目が来る方が先でしょう。

本の情報はもう少ししたらOFFLINEページ作るなりpixivにサンプルあげるなりして公開します~。

[edit]

ぜったいかいきゅー 

TOPにもリンク貼りましたが、アンソロ参加させていただけることになりました。お声かけくださりありがたいことこのうえなし。アンソロ参加はサイトはじめてからずっとあこがれていたので嬉しいです。がんばります。
赤薔薇様とネリちゃんです。

ついで……ではありませんが、私も絶対階級学園で本1冊出し、ます。申し込んじゃったので出さないとまずい。
こちらは白薔薇様とネリちゃんです。
ラヴコレ、一般でずっと行こう行こう思ってたけどついにサークル参加ですか。一足飛びですね。
この頃、カジュアルに遠征行き過ぎたこともあって気が大きくなっているきがしてならない。
とりあえず隙間産業ニッチ市場狙いでしかないのに本が売れるのか非常に心配です。知り合いには押し付けますのでそっと資源分別回収に出すか薄い本専門古書店に持っていくときにこっそり紛れ込ませてください。
色々わからないことばかりですが、とりあえずなんとか完成させ、ます!

[edit]

近況+RES 

そんなこんなで、夏季休暇とって「パビリオンの星空」見てきました。
内容にも集中できるほどよい近さ(8列目)で堪能してまいりましたしあわせ。
良平さんかっこいい以外に言いたいことがいっぱいある素敵なお芝居でした。女の子と女の子の関係性のほのぐらい感じがサーカスを舞台に描かれていてたいへん好みで。相変わらずピエロはとてもにがてだしリアルサーカスにはいきたかないのですが、作品としてのサーカスは好きです。関さんの美里ちゃんさわる手つきがひじょうにやらしくて最高に気持ち悪かったです(褒め言葉)私はそんな関さんがすきだ!!!物販まで来てくれるとかいいひとすぎか。ふぁんさの鑑だな。
本日はこれから自由くんライブ@名古屋行ってきます。
言うまでもないが出かけすぎ。
8月のTrignalライブ終わったら自粛予定です(仮)

なんともありがたいお誘いがあったので、確定次第お知らせいたします。
追記よりRESです。
-- 続きを読む --

[edit]

